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週刊BCN | 新連載第1回目の外資系ベンダーとしてGainsightを特集!
Gainsightが週刊BCNの新連載「ITベンダーのGo To Market戦略」の第1回目に取り上げていただきました。日本のお客様に対してどのようにプロダクトのバリューをお届けするのか、弊社代表絹村からご説明させていただきました。今後の日本市場でのパートナーエコシステムなどに踏み込んで回答しています。
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Gainsightが週刊BCNの新連載「ITベンダーのGo To Market戦略」の第1回目に取り上げていただきました。日本のお客様に対してどのようにプロダクトのバリューをお届けするのか、弊社代表絹村からご説明させていただきました。今後の日本市場でのパートナーエコシステムなどに踏み込んで回答しています。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠)は、新日本法規出版株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:星謙一郎、以下「新日本法規出版」)がDXを加速し、持続的な事業成長を支えるカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。新日本法規出版は、世界標準のカスタマーサクセスプロセスに必要な機能をパッケージ化した「Gainsight Essentials」とカスタマーサクセス立ち上げのためのオンボーディングプログラム「Accelerator」を利用することで、短期間での最適なカスタマーサクセスプロセスの構築を目指します。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠)は、三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西 幸彦、以下:三井住友カード)が持続的な事業成長を支えるカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームの Gainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠 )は、様々な企業規模、業種からなる北米の約400社を対象にしたカスタマーサクセス実態調査レポート(カスタマーサクセスインデックス2023年 北米版 抄訳)を発表しました。本調査レポートからは、カスタマーサクセスの中心地である米国での最新トレンドがわかります。これにより自社のカスタマーサクセスに関する現状把握と今後取り組むべき事項を検討する際 の一助になることを目指しています。
キャズム理論で著名なジェフリー・ムーア氏と弊社代表絹村の対談が実現しました。カスタマーサクセスを軸とした企業変革をどのように進めるべきか議論しています。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠)は、世界標準のカスタマーサクセスプロセスに必要な機能をパッケージ化した「Gainsight Essentials」とカスタマーサクセス立ち上げのためのオンボーディングプログラム「Accelerator」を日本で提供を開始します。本件により、新カスタマーサクセス10の原則に沿ったプロセスを最短3ヶ月で実現可能 となります。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームの Gainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠 )は、電話面談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明、以下「ベルフェイス」)が持続的な事業成長を支えるカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
『「お客さまによるよね」に逃げないCSとは?顧客のビジネス成果を上げる、カスタマーサクセス組織論』と題した後編。顧客が望む成功に導くための「カスタマーサクセス」の定義や最新事例について、米国カスタマーサクセス業界の大手Gainsightの日本法人代表の絹村悠氏と、sasket LLC 代表の山田ひさのり氏が対談しました。後編では、誤解されがちな「提供価値」と「ビジネス成果」の関係や、これからのCSに求められる役割について語ります。
『顧客にとっての最大のニーズは「顧客満足」ではない。米国SaaS業界が注目する、カスタマーサクセスの重要性』と題した前編。顧客が望む成功に導くための「カスタマーサクセス」の定義や最新事例について、米国カスタマーサクセス業界の大手Gainsightの日本法人代表の絹村悠氏と、sasket LLC 代表の山田ひさのり氏が対談しました。前編では、日本で「顧客の成果」が重視されにくい背景や、海外のSaaSマーケットで見られる、厳しい環境変化について解説しました。
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