会社概要
ヒューマン・ファーストで
ビジネスを成功に導く
ヒューマン・ファーストで
ビジネスを成功に導く
世界中で5万冊以上売れた
ベストセラー
「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。
あらゆる分野でサブスクリプションが広がる今日、
企業は「売る」から「長く使ってもらう」への発想を変え、
データを駆使して顧客を支援しなければならない。
シリコンバレーで生まれ、アドビ、シスコ、マイクロソフトなど有名企業が取り組む世界的潮流のバイブル、待望の邦訳。
Gainsightは、 カスタマーサクセス、 製品体験、 コミュニティエンゲージメントに焦点を当てた業界随一のカスタマー・サクセス・プラットフォームを提供し、 あらゆる活動の中心にお客様を据えたヒューマン・ファーストの活動を可能にします。 豊富なデータ分析により、 リスクのある顧客を特定し、 課題を解決するための体系的なプロセスを構築し、 さらに、 データ・ドリブンのエンゲージメントにより顧客の成果を追跡、 分析、 自動化することで、 企業の製品活用を高め、 解約率を低減すると共に製品適用範囲の拡大により、 企業のビジネス成長を加速します。
Gaisight日本法人チームが日本語にて対応いたします。
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