採用情報

これからのビジネスモデルを支える
カスタマーサクセスのベストプラクティスを
共に学び成長しませんか?

Gainsightについて

Gainsightは、カスタマーサクセスプラットフォームのリーディングカンパニーとして、顧客志向の企業が日々成果と優れた体験を提供できるようサポートしています。私たちは、「カスタマーサクセス」の本だけで終わらせるつもりはありません。常に「次のベスト」を探しつづけることをやめず、業界のソートリーダーたちと協力して、最新のベストプラクティスをお客様やコミュニティに提供しています。

オフィス

Gainsight 日本法人について

急成長する日本で一緒に働きませんか?
近年日本でのカスタマーサクセス事業のニーズの高まりを受け、Gainsightは日本での事業拡大を決意。ジャパンクラウドとの戦略的パートナーシップを発表し、2022年4月に合弁会社 Gainsight株式会社を設立しました。

絹村 悠

常に「人」を中心に考える。
お客様、そしてその先のお客様も、
全員の成功を導くことが使命であり責任。
おもてなし文化の日本で今、
新しいカスタマーサクセスを創造する。

Gainsight株式会社 代表取締役社長
絹村 悠
Kinumura, Haruka

私たちのバリュー

you CAN win in business while being human-first. ヒューマン・ファーストでビジネスを成功に導く
you CAN win in business while being human-first. ヒューマン・ファーストでビジネスを成功に導く

わたしたちが
大切にしている価値観

Golden Rule, Success for All, Childlike Joy, Shoshin, Stay Thirsty Golden Rule, Success for All, Childlike Joy, Shoshin, Stay Thirsty

アワード受賞実績

Inc.5000
Deloitte. Technology Fast 500
CODiE
THE Cloud100
FORTUNE 100 BEST
trustradius
G2 GROWD
salesforce
Inc.5000
Deloitte. Technology Fast 500
CODiE
THE Cloud100
FORTUNE 100 BEST
trustradius
G2 GROWD
salesforce

スペシャルビデオ