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ビズリーチ 導入事例 [HRMOS事業部](資料ダウンロード)
本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法

たくさんの企業に支持されています
顧客主導型の成長を推進するために
必要なもの全てを提供。
導入過程から拡大までに必要な
すべての機能を兼ね備えています。
顧客に関するあらゆる重要な情報を一元管理します。
顧客の健康状態をあらゆる角度から把握するための強固なフレームワークを構築します。
プロアクティブなアラート設定、実績のあるワークフローとテンプレートでチームの拡大にも対応します。
顧客とのやり取りを時系列で簡単に確認できるため、次のステップに進むための調整と推進に役立ちます。
顧客をあるべき姿に導き出すとともに、更新情報を簡単に共有することができます。
業界をリードするレポートとダッシュボードでトレンドを探り、重要な洞察を共有します。
大手外資系を含む多くの企業がGainsightを採用しており、
G2「カスタマーサクセスソフトウェア」カテゴリーでリーダーとして評価いただいています。
多くの企業を支援した経験に基づくノウハウを提供いたします。
※2022年8月時点のグラフ
Gainsightは、全米最大規模を誇るソフトウェアレビューサイトであるG2で、高い顧客満足度スコアを獲得し、市場での存在感が高いことに基づいてリーダーに選ばれました。Gainsightは最大の市場プレゼンスを持ち、カスタマーサクセスの製品の中で最高の満足度スコアを獲得しました。ユーザーの97%が4つ星または5つ星と評価し、92%のユーザーが正しい方向に向かっていると考えており、ユーザーは88%の割合でGainsightを推奨する可能性が高いと述べています。Gainsightは、エクスペリエンス管理と顧客収益の最適化のカテゴリにも含まれています。
自社製品の利用データはもちろん、外部システムとデータ連携することで、あらゆる顧客との関係性を反映、直感的な洞察の提示により、誰もがベストプラクティスでビジネスを加速できます。
顧客の40%が 2.3ヶ月以内に
Gainsightを立ち上げました。
価値実現までの時間をこれまでになく高速化。
顧客の40%が2021年に10週間以内にGainsightを立ち上げました。
Gainsightは、国内外問わず、
多くの企業のビジネス成長を支えています。
本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法
企業の採用活動の課題に寄り添い、伴走するビズリーチのHRMOS(ハーモス)事業部では、「カスタマーサクセス」の考え方を早くから取り入れ磨いてきました。
本資料から学べること:Gainsight導入経緯、導入効果カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法解約を事前に防ぐアプローチさまざまなツール上のデータの一元化自社製品や他社ツールとGainsightのデータ連携カスタマーサクセスの自動化と標準化急拡大する事業と顧客数へ対応方法
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