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ビズリーチ 導入事例 [HRMOS事業部](資料ダウンロード)
本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法

Gainsighはカスタマーサクセスで業界トップシェアの実績を誇ります。
どのようにあらゆる企業のビジネスを成功に導き続けているのか
ユーザー企業の事例をご紹介します
本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法
企業の採用活動の課題に寄り添い、伴走するビズリーチのHRMOS(ハーモス)事業部では、「カスタマーサクセス」の考え方を早くから取り入れ磨いてきました。
本資料から学べること:Gainsight導入経緯、導入効果カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法解約を事前に防ぐアプローチさまざまなツール上のデータの一元化自社製品や他社ツールとGainsightのデータ連携カスタマーサクセスの自動化と標準化急拡大する事業と顧客数へ対応方法
2018年から、Gainsightを導入し、カスタマーサクセスを組織に文化として根づかせてきたSansan株式会社。
本資料から学べること:Gainsight導入経緯、導入効果カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法解約を事前に防ぐアプローチカスタマーサクセスの自動化と標準化急拡大する事業と顧客数へ対応方法
株式会社ユーザベースSPEEDA事業にて、カスタマーサクセスをリードする宮崎泰さんと中尾太郎さんにお話しを伺いました。
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