GainsightにはCSの哲学が詰まっている──導入で継続率10%アップのビズリーチに聞く魅力

お客様の声:
「Gainsightは機能が充実しているだけでなく、非常に柔軟性が高いです。カスタマーサクセスの業務負荷を減らしながらも、必要なデータを蓄積でき、そのデータを起点に業務プロセスをさらに改善できます。マーケットやお客様の変化に合わせて、我々が組織や業務を大きく変える際にも、柔軟に適応できると思いました。」
「もともと継続率は高かったものの、Gainsight導入後にさらに10%伸び、数字としても限界値といえるところに到達できました。」

本資料から学べること:

  • Gainsightの導入経緯、導入効果
  • カスタマーサクセスの自動化と標準化
  • カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法
  • カスタマーサクセスの自動化と標準化
  • 解約を事前に防ぐアプローチ
  • 急拡大する事業と顧客数へ対応方法

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