ビズリーチ 導入事例 [HRMOS事業部](資料ダウンロード)
GainsightにはCSの哲学が詰まっている──導入で継続率10%アップのビズリーチに聞く魅力
お客様の声:
「Gainsightは機能が充実しているだけでなく、非常に柔軟性が高いです。カスタマーサクセスの業務負荷を減らしながらも、必要なデータを蓄積でき、そのデータを起点に業務プロセスをさらに改善できます。マーケットやお客様の変化に合わせて、我々が組織や業務を大きく変える際にも、柔軟に適応できると思いました。」
「もともと継続率は高かったものの、Gainsight導入後にさらに10%伸び、数字としても限界値といえるところに到達できました。」
本資料から学べること:
- Gainsightの導入経緯、導入効果
- カスタマーサクセスの自動化と標準化
- カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法
- カスタマーサクセスの自動化と標準化
- 解約を事前に防ぐアプローチ
- 急拡大する事業と顧客数へ対応方法
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