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ビズリーチ 導入事例 [HRMOS事業部](資料ダウンロード)
GainsightにはCSの哲学が詰まっている──導入で継続率10%アップのビズリーチに聞く魅力お客様の声:「Gainsightは機能が充実しているだけでなく、非常に柔軟性が高いです。カスタマーサクセスの業務負荷を減らしながらも、必要なデータを蓄積でき、そのデータを起点に業務プロセスをさらに改善できます。マーケットやお客様の変化に合わせて、我々が組織や業務を大きく変える際にも、柔軟に適応できると思いました。」「もともと継続率は高かったものの、Gainsight導入後にさらに10%伸び、数字としても限界値といえるところに到達できました。」本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法