Gainsightで真のSaaS型カスタマーサクセスモデルを実現し、売上継続率を大幅に向上

お客様の声:
「私たちとGainsightとのパートナシップは非常に密接で、その関係は長きにわたり続いています。重要だったのは、Gainsight は優れたテクノロジー以外でも、カスタマーサクセスエバンジェリストを育成し、活発なコミュニティを維持していることです。真に顧客最優先の組織である私たちにとって、とても身近な存在です。今までよりも迅速かつ賢明な意思決定によって、Anaplanの顧客がビジネスの変革をさらに成功につなげられるように、これからの私たちのパートナシップに期待しています。」

本資料から学べること:

  • Gainsight導入経緯、導入効果
  • カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法
  • プロダクトチームのGainsight活用方法
  • 自社製品とGainsightのデータ連携

ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。