Anaplan
Gainsightで真のSaaS型カスタマーサクセスモデルを実現し、売上継続率を大幅に向上
お客様の声:
「私たちとGainsightとのパートナシップは非常に密接で、その関係は長きにわたり続いています。重要だったのは、Gainsight は優れたテクノロジー以外でも、カスタマーサクセスエバンジェリストを育成し、活発なコミュニティを維持していることです。真に顧客最優先の組織である私たちにとって、とても身近な存在です。今までよりも迅速かつ賢明な意思決定によって、Anaplanの顧客がビジネスの変革をさらに成功につなげられるように、これからの私たちのパートナシップに期待しています。」
本資料から学べること:
- Gainsight導入経緯、導入効果
- カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法
- プロダクトチームのGainsight活用方法
- 自社製品とGainsightのデータ連携
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