2024.03.13
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の提供をしているjinjer、カスタマーサクセスの高度化に向けてGainsight(ゲインサイト)を採用
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGai
■採用経緯、課題
「ジンジャー」は、2016年にサービスを開始してから8年で、
特に、
■選定理由
全てのCSの業務プロセスをカバーできる機能を網羅するオールイ
■今後の展望
オンボーディングプロセスは自動化とセルフ化を進め、
■jinjer株式会社 第三営業本部 カスタマーサクセス部 本部長 北浦 健太 様のコメント
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」は、
■Gainsight株式会社 代表取締役社長 絹村 悠のコメント
この度、
jinjer株式会社について
jinjer株式会社は人事労務・勤怠管理・給与計算・
「ジンジャー」サービスサイト: https://hcm-jinjer.com
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
URL : https://jinjer.co.jp/
Gainsight(ゲインサイト)について
Gainsightは、カスタマーサクセス、製品体験、
GE Digital、SAP Concur、