Webinar
CSを新しいステージへ。Sansanの元営業部長がリードするCS組織変革の物語
2024年3月19日(火)15:30-16:30
スケジュール
市場が変化している。それに合わせて自分たちの事業も適応を目指している。では、カスタマーサクセス部門はどうだろう?
本セッションでは、事業の拡大に合わせたCS組織の変革の必要性に焦点を合わせて議論していきます。Sansan株式会社から執行役員 CS部門統括責任者である児玉悠子氏をお招き、SansanのCS部門をどのように変革させていったのか、これからどのような姿を目指すのかご紹介いただきます。
セッション中にこんな学びがあります。
・Sansanが目指す最高のCS組織
・組織変革に必要なチェンマネの手法
・変革時の人材の評価方法や指導方法
このような方にオススメです。
・カスタマーサクセス部門を統括する立場の方
・新たにCS部門のリーダーに着任された方
・チェンマネの実例に興味がある方
スピーカー
児玉 悠子
Sansan株式会社 執行役員/Sansan事業部 カスタマーサクセス部 部長/同 テクニカルサポート部 部長/同 コミュニティ戦略室 室長
和久井 かおり
Gainsight株式会社 カスタマーサクセスディレクター
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