- お知らせ
「Ask One」と「Gainsight」が連携、顧客エンゲージメントの強化をサポート
クリエイティブサーベイ株式会社が提供するプラットフォーム「AskOne」とGainsightが連携しました。Ask Oneがマルチチャネルで取得した顧客接点のヒアリング情報を、シームレスにGainsightに連携できるようになります。両社の顧客である株式会社カミナシではその連携を既に活用し、自社のカスタマーサクセス活動を進化させています。
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クリエイティブサーベイ株式会社が提供するプラットフォーム「AskOne」とGainsightが連携しました。Ask Oneがマルチチャネルで取得した顧客接点のヒアリング情報を、シームレスにGainsightに連携できるようになります。両社の顧客である株式会社カミナシではその連携を既に活用し、自社のカスタマーサクセス活動を進化させています。
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2022年6月23日、業界随一のカスタマーサクセスプラットフォームを提供するGainsight(ゲインサイト)の日本法人設立を披露するグランドオープニングセレモニーイベントが開催されました。製品・サービスのLTV(顧客生涯価値)を最大化する...
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