
- お知らせ
【Gainsight 特別Webinar】 CS Index 2024から読み解く AIとデジタルCSが切り拒くSaaS経営のグローバルトレンド
続きを読む
Gainsightの最新情報はこちら
クリエイティブサーベイ株式会社が提供するプラットフォーム「AskOne」とGainsightが連携しました。Ask Oneがマルチチャネルで取得した顧客接点のヒアリング情報を、シームレスにGainsightに連携できるようになります。両社の顧客である株式会社カミナシではその連携を既に活用し、自社のカスタマーサクセス活動を進化させています。
弊社代表絹村から2024年 年頭所感をご案内いたします。今年も日本市場でのカスタマーサクセスの発展にGainsight社員一同、一丸となって貢献いたします。
2022年6月23日、業界随一のカスタマーサクセスプラットフォームを提供するGainsight(ゲインサイト)の日本法人設立を披露するグランドオープニングセレモニーイベントが開催されました。製品・サービスのLTV(顧客生涯価値)を最大化する...
Gainsightからの最新情報やイベント情報のメール配信をご希望の方はこちらからご登録ください。
(プライバシーポリシーはこちら)
メール配信へのご登録ありがとうございます!