- メディア掲載
ALL STAR SAAS BLOG | 【SaaS企業のセカンド・アクト】Gainsightに学ぶ、成長鈍化を打破する戦略と、組織づくりの秘訣
All Star SaaS Blogに弊社CEO Nick MehtaとAll Star SaaS Fund 前田ヒロ氏によるインタビュー記事と動画が掲載されました。
Gainsightの最新情報はこちら
All Star SaaS Blogに弊社CEO Nick MehtaとAll Star SaaS Fund 前田ヒロ氏によるインタビュー記事と動画が掲載されました。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さないマルチチャネルフォーム「Ask One」を提供しているクリエイティブサーベイ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石野 真吾、以下クリエイティブサーベイ)がCSM業務の効率化とNRR(Net Revenue Retention)の向上を実現するカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、スキルマネジメントシステム「Skillnote」を提供している株式会社Skillnote(本社:東京都千代田区、代表取締役:山川 隆史、以下Skillnote)がNRR (Net Revenue Retention)の向上とCSオペレーションの型化を実現するカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
現地で参加いただいたレクシエス代表取締役社長である丸田 絃心氏にPulse 2024の現地レポートをCall Center Japanに寄稿いただきました。
ベルフェイス執行役員 岩田様、カミナシ執行役員 宮城様と弊社代表 絹村で「事業成長に貢献するCS」というテーマでSalesZineさんから取材いただきました。CSだけでなく営業部門も統括されるお二人だからこそ語れる知見をご紹介いただいています。
2024年3月8日の国際女性デーを前にイギリスの経済誌『エコノミスト』が発表した「女性の働きやすさランキング」。日本は主要国29ヵ国中27位と大きく後れを取っていることが明らかになりました。女性のキャリアにはライフイベントとの両立、ロールモデルの不在など、課題が少なくありません。今回、カスタマーサクセスに従事する女性を対象としたコミュニティ「Women in Customer Success」を創設したMarija Skobe-Pilleyさんと、Gainsightでカスタマーサクセス組織を率いる和久井さんの対談を実施。女性のキャリアとカスタマーサクセスの可能性について、おふたりの考えをうかがいます。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下 Gainsight)は、クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の提供をしているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志、以下 jinjer )が持続的な事業成長を支えるカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
クリエイティブサーベイ株式会社が提供するプラットフォーム「AskOne」とGainsightが連携しました。Ask Oneがマルチチャネルで取得した顧客接点のヒアリング情報を、シームレスにGainsightに連携できるようになります。両社の顧客である株式会社カミナシではその連携を既に活用し、自社のカスタマーサクセス活動を進化させています。
弊社代表絹村から2024年 年頭所感をご案内いたします。今年も日本市場でのカスタマーサクセスの発展にGainsight社員一同、一丸となって貢献いたします。
Gainsightからの最新情報やイベント情報のメール配信をご希望の方はこちらからご登録ください。
(プライバシーポリシーはこちら)
メール配信へのご登録ありがとうございます!