- プレスリリース
お知らせ
Gainsightの最新情報はこちら
Gainsightの最新情報はこちら
Gainsight株式会社(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、本日、不動産仲介の煩雑な情報を一元化・可視化するコミュニケーションクラウド「Facilo」を提供する株式会社Facilo(本社:東京都港区、代表取締役:市川 紘、以下Facilo)が、Customer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight Customer Success Platform」 (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)を導入したことを発表しました。この取り組みにより、Faciloは顧客とのエンゲージメント強化とサービス品質の向上を目指します。
Gaight株式会社 (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、本日、データ基盤の総合支援サービス「TROCCO®」を提供する株式会社primeNumber(本社:東京都品川区、代表取締役CEO 田邊 雄樹、以下primeNumber)がCustomer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight CS」を導入したことを発表します。この取り組みにより、primeNumberはカスタマーサクセス活動を向上し、お客様への更なる価値提供を目指します。
カスタマーサクセスプラットフォームGainsight (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、中小企業向け会計ソフトウエアおよびビジネスソリューションを提供する弥生株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員 兼 最高経営責任者(CEO):武藤 健一郎、以下弥生)が、 Gainsightを採用したことをお知らせします。この取り組みにより、弥生は顧客満足度の向上と顧客リテンションの強化を目指します。
カスタマーサクセスプラットフォームを提供するGainsight株式会社 (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、顧客主導の成長をさらに進化させるための新製品「Gainsight Customer Hub」をリリースしました。
Gainsight株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 グループCEO:安井 豊明、証券コード:4433)のグループ会社である、SALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 CEO有馬 康平 以下SALES ROBOTICS)と戦略パートナーシップを開始しました。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さないマルチチャネルフォーム「Ask One」を提供しているクリエイティブサーベイ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石野 真吾、以下クリエイティブサーベイ)がCSM業務の効率化とNRR(Net Revenue Retention)の向上を実現するカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームのGainsight(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、スキルマネジメントシステム「Skillnote」を提供している株式会社Skillnote(本社:東京都千代田区、代表取締役:山川 隆史、以下Skillnote)がNRR (Net Revenue Retention)の向上とCSオペレーションの型化を実現するカスタマーサクセスソリューションとしてGainsightを採用したことをお知らせします。
Gainsightからの最新情報やイベント情報のメール配信をご希望の方はこちらからご登録ください。
(プライバシーポリシーはこちら)
メール配信へのご登録ありがとうございます!