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Gainsight(ゲインサイト)日本法人代表​​ 絹村 悠が「Meets ONLINE LIVE カスタマーサクセスのDX -業務効率化でLTVを最大化させる-」に登壇

世界シェアトップのカスタマーサクセスプラットフォームの​​Gainsight(日本法人:東京都港区)の代表取締役社長の絹村 悠(きぬむら はるか)が、2022年 9月27日(火)10:00 – 11:00開催のSansan株式会社が主催する『Meets ONLINE LIVE カスタマーサクセスのDX -業務効率化でLTVを最大化させる-』に登壇いたします。

本セッションでは「カスタマーレッドグロース」をテーマに、企業のビジネス成長を加速するための課題とその解決策について説明します。SaaS、サブスクリプションビジネスの台頭とともに、カスタマーサクセスという考え方が急速に広がっています。一方で、多くの企業において、カスタマーサクセスの取り組みにおけるノウハウ・フレームワークが存在せず、各社が手探りの中で独自の改善活動を進めているのも現状です。このような課題をお持ちの方への解決案や良い刺激になることを目指します。

Gainsightは、創業2011年来、「カスタマーサクセス」という新分野をゼロから構築し、最先端のカスタマーサクセスの活動のベストプラクティスやプラットフォームの提供及び、世界最大のカスタマーサクセス実践者コミュニティを擁し、カスタマーサクセスでビジネス成長を支援しています。今年5月に日本に拠点をおいてGainsight株式会社として事業展開を発表しました。(プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000100644.html

【開催概要】

イベント名Meets ONLINE LIVE カスタマーサクセスのDX -業務効率化でLTVを最大化させる-
日時2022年 9月27日(火)10:00 – 11:00
参加費無料(事前登録制)
参加定員先着250名
開催形式オンライン
主催Sansan株式会社

■登壇者プロフィール
Gainsight株式会社 代表取締役社長 絹村 悠(きぬむら はるか)プロフィール

1978年生まれ。大阪市立大学卒業後、日本ヒューレット・パッカード(現日本HP)に入社。大手法人向け営業を経て、BtoB Eコマース事業の事業リードとして、デジタルマーケティングを中心としたリード獲得による顧客開拓から定着までのプロセスを実装。その後、2016年にTableau Japanに入社し、中堅中小領域における営業部門の立ち上げから拡大を通し、日本におけるデータ活用を中心に据えたデジタルトランスフォーメーションを推進。直近では株式会社セールスフォース・ジャパンにて、執行役員 Tableau事業部 コーポレート営業本部 本部長を務めた後、2022年Gainsight株式会社に入社、代表取締役社長に就任。

Gainsightについて

Gainsightは、カスタマーサクセス、製品体験、コミュニティエンゲージメントに焦点を当てた業界随一のカスタマー・サクセス・プラットフォームを提供し、あらゆる活動の中心にお客様を据えたヒューマン・ファーストの活動を可能にします。豊富なデータ分析により、リスクのある顧客を特定し、 課題を解決するための体系的なプロセスを構築し、さらに、データ・ドリブンのエンゲージメントにより顧客の成果を追跡、分析、自動化することで、企業の製品活用を高め、解約率を低減すると共に製品適用範囲の拡大により、企業のビジネス成長を加速します。GE Digital、SAP Concur、Boxなど多くの企業にGainsightを活用いただいています。詳細についてはこちらをご覧ください。https://www.gainsight.co.jp/