- 3000名以上
Citrix
自社製品をオンプレからサブスクに移行、カスタマーサクセス組織立ち上げとともにGainsightで導入でリテンション向上お客様の声:「CSMの役割は、お客様それぞれのビジネス戦略を理解し、定評あるカスタマーサクセス手法を適用して、お客様のライフサイクルのすべてのステージをリードすることです。Gainsight NXTによって、CSMはそれを効果的に行えるようになり、お客様と適切な時期にエンゲージして製品導入を促進し、お客様が望む結果を達成するお手伝いをします。これにより、リテンションを促進できるのです。」本資料から学べること:Gainsight導入経緯、導入効果カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法自社製品や他社ツールとGainsightのデータ連携最新版(Gainsight NXT)の機能