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Glassdoor
Gainsightを活用し、CSMにリソースプール型モデルを採用、規模の拡大を実現お客様の声:「Gainsightは驚くほどパワフルなツールです。この最先端 の製品を上手に利用すれば、可能性は無限です。」「突き詰めれば、カスタマーサクセス部門は、顧客のリテンションと成長を促進する、特別なタイプのカスタマーエクスペリエンスを提供する責任があります。その目標を達成するために、お客様には私たちの製品機能を十分に活用していただきたいのです。お客様は最大のインパクトが得られ、私たちにとっては更新プロセスの合理化に役立ちます。」本資料から学べること:Gainsight導入経緯、導入効果カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法急拡大する事業と顧客数への対応方法カスタマーサクセスの自動化と標準化さまざまなツール上のデータの一元化