Gainsightを活用し、CSMにリソースプール型モデルを採用、規模の拡大を実現

お客様の声:
「Gainsightは驚くほどパワフルなツールです。この最先端 の製品を上手に利用すれば、可能性は無限です。」
「突き詰めれば、カスタマーサクセス部門は、顧客のリテンションと成長を促進する、特別なタイプのカスタマーエクスペリエンスを提供する責任があります。その目標を達成するために、お客様には私たちの製品機能を十分に活用していただきたいのです。お客様は最大のインパクトが得られ、私たちにとっては更新プロセスの合理化に役立ちます。」

本資料から学べること:

  • Gainsight導入経緯、導入効果
  • カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法
  • 急拡大する事業と顧客数への対応方法
  • カスタマーサクセスの自動化と標準化
  • さまざまなツール上のデータの一元化

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