デジタルオンボーディングとは?最新情報をまとめたプレイブック

オンボーディングは顧客との最初の接点であり、カスタマー サクセス担当者にとって非常に重要です。オンボーディングを効率的かつ効果的に完了することが、顧客との永続的な関係を構築するための近道となります。

オンボーディングプレイブックでは、カスタマーサクセス担当者がオンボーディングを進める上で必要なポイントを網羅しています。初めてオンボーディングに取り組む方だけでなく、最新の知識を身につけたい方にも最適なコンテンツです。

この資料から学べること:

  • デジタル活用を含めた最新のオンボーディングフレームワーク
  • オンボーディングジャーニーの設計方法
  • オンボーディング KPI

ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。