eBook
全社で取り組むカスタマーサクセス
カスタマーサクセスを全社的に推進する方法を学べる基本ガイドブック
顧客は常に製品や社員と接しています。すべてのチームのタッチポイントや取り組みを同期することで、成功の可能性を最大化することができます。
顧客こそが最も安定した成長の原動力です。一方で、各セグメントのジャーニーを組織化し、実行し、機能別に拡大することは非常に複雑であるため、戦略が不可欠です。本書では、全社的なカスタマーサクセスをサイエンスする方法を学べます。
本資料から学べること:
- 予測可能な成果と満足度の高い体験を両立させる方法
- カスタマーサクセスに必要な要素(エレメント)を体系的に組織活動へ組み込む手法
- 製品、営業、サービス、サポートなど全社合意のもと統合的な戦略を立てる方法
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。