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ログミー | カスタマーサクセスにおける顧客成果の在り方とは? #1/2

関連するコンテンツ

  • プレスリリース
2024.10.03

弥生株式会社、 Customer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight」を導入し、クラウドビジネスにおける顧客支援体制を強化

カスタマーサクセスプラットフォームGainsight (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、中小企業向け会計ソフトウエアおよびビジネスソリューションを提供する弥生株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員 兼 最高経営責任者(CEO):武藤 健一郎、以下弥生)が、 Gainsightを採用したことをお知らせします。この取り組みにより、弥生は顧客満足度の向上と顧客リテンションの強化を目指します。

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  • プレスリリース
2024.08.21

SALES ROBOTICS社と戦略パートナーシップを締結、カスタマーサクセスの戦略設計から実装・運用までの総合支援サービスの提供を開始

Gainsight株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 グループCEO:安井 豊明、証券コード:4433)のグループ会社である、SALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長 CEO有馬 康平 以下SALES ROBOTICS)と戦略パートナーシップを開始しました。

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