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Forbes JAPAN|企業成長のための新たなエンジン「カスタマーサクセス」 顧客の状態把握と成功体験のプランニングが鍵を握る

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  • プレスリリース
2024.10.23

すごいベンチャー100選出、不動産仲介のコミュニケーションクラウドを展開する株式会社Facilo、Customer-Led Growthプラットフォームを導入し、急増する顧客に対する対応に対する基盤構築を目指す

Gainsight株式会社(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、本日、不動産仲介の煩雑な情報を一元化・可視化するコミュニケーションクラウド「Facilo」を提供する株式会社Facilo(本社:東京都港区、代表取締役:市川 紘、以下Facilo)が、Customer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight Customer Success Platform」 (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)を導入したことを発表しました。この取り組みにより、Faciloは顧客とのエンゲージメント強化とサービス品質の向上を目指します。

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