メディア掲載

EnterpriseZine|Gainsight 絹村氏、元Sansan 山田氏が語る、カスタマーサクセス成功のための「6つのステップ」

関連するコンテンツ

  • プレスリリース
2024.10.23

すごいベンチャー100選出、不動産仲介のコミュニケーションクラウドを展開する株式会社Facilo、Customer-Led Growthプラットフォームを導入し、急増する顧客に対する対応に対する基盤構築を目指す

Gainsight株式会社(日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)は、本日、不動産仲介の煩雑な情報を一元化・可視化するコミュニケーションクラウド「Facilo」を提供する株式会社Facilo(本社:東京都港区、代表取締役:市川 紘、以下Facilo)が、Customer-Led Growthプラットフォーム「Gainsight Customer Success Platform」 (日本法人:東京都港区、代表取締役社長 絹村 悠、以下Gainsight)を導入したことを発表しました。この取り組みにより、Faciloは顧客とのエンゲージメント強化とサービス品質の向上を目指します。

続きを読む