Webinar
カミナシが実践!事業成長を牽引するカスタマーサクセス
April 16, 2024 (Fire) 15:00-16:00
スケジュール
カスタマーサクセスは自社の事業成長にどこまで貢献できているのでしょうか?
本セッションでは、カスタマーサクセス部門が事業成長にどのように貢献すべきか議論します。今回は株式会社カミナシからCS部門の責任者を務める松下まど加氏をお招きし、カミナシにおけるカスタマーサクセスの取り組みやCS部門の事業貢献を実現する仕組みについてご紹介いただきます。あわせて、Gainsight導入がこれらにどのようなインパクトを与えたかご紹介いただきます。
セッション中にこんな学びがあります。
・カミナシのカスタマーサクセスへの向き合い方
・事業成長への貢献度を可視化する方法
・Gainsightの具体的な活用方法
このような方にオススメです。
・カスタマーサクセス部門を統括する立場の方
・新たにCS部門のリーダーに着任された方
・カスタマーサクセスプラットフォーム導入を検討中の方
スピーカー
松下まど加 氏
株式会社カミナシ, カスタマーサクセス部 部長
和久井 かおり
Gainsight株式会社, カスタマーサクセスディレクター
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。