スケジュール

9月
12
9月 12, 2023
3:00 pm

カスタマーマーケティングはカスタマーサクセスに欠かせない活動です。

カスタマーマーケティングはカスタマーサクセス担当者にとって近いようで遠い存在かもしれません。カスタマーサクセスとマーケティングはどのように棲み分けできるのか、またはどのように連携できるのか、考えを巡らせているCS担当者も多いのではないでしょうか。本セッションでは、そのような疑問に対するヒントをご提供できればと思います。

セッションでご説明する内容:
・カスタマーマーケティングの定義
・カスタマーマーケティングの機能
・カスタマーマーケティングの組織体系
・Pulseで紹介された最新事例

Register Now

ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。