Webinar
数字で語ろう!カスタマーサクセスROI実践ガイド
2024年2月13日(火)15:00-15:30
スケジュール
カスタマーサクセス活動の効果をどのように社内で説明すればいいか分からない。そんな悩みはありませんか?
本セッションでは、カスタマーサクセスへの投資対効果(ROI)をどのように社内で説明すればいいのか、いくつかのアイディアを提示いたします。測定すべき指標や、先行指標を用いて予算を獲得した事例などご紹介します。
セッション中にこんな学びがあります。
・カスタマーサクセスのROIを示すべき背景
・ROIを示すために重視すべき指標
・先行指標を基に予算を獲得した海外事例
このような方にオススメです。
・カスタマーサクセス部隊を管理する立場の方
・カスタマーサクセスプラットフォーム導入を検討中の方
・来期のカスタマーサクセス予算を試算中の方
スピーカー
北野 隆大
Gainsight株式会社, Sales Development Representative
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。