Webinar
最新潮流を紐解く!「カスタマーサクセスインデックス」解説ウェビナー
350社以上の海外企業を調査して得たカスタマーサクセスの最新トレンドを日本語で分かりやすく解説します
2023年3月9日(木)15:00-15:30
スケジュール
最新潮流を紐解く!「カスタマーサクセスインデックス」解説ウェビナー
「カスタマーサクセスがどのように自社事業の価値を上げることができるか」「カスタマーサクセスをどうやってスケールさせるか」「カスタマーサクセスの成果をどのように計測するか」。カスタマーサクセスに携わる皆様はこのような疑問をお持ちではないでしょうか。
Gainsightは外部リサーチ会社と協業し、350社以上の企業を調査して、カスタマーサクセスの最新トレンドや戦略的変化についてのインサイトを「カスタマーサクセスインデックス」という1つの資料にまとめました。本ウェビナーは、そこで得られたインサイトをわかりやすく日本語でご説明する内容になっています。
- <こんな方に最適です>
- カスタマーサクセス部門の責任者で自社の戦略の参考にされたい方
- カスタマーサクセスの最新の動向を把握したい方
- 海外のベストプラクティスを学びたい方
スピーカー
絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役社長
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。