Webinar
CS評価にもインセンティブ? 海外企業の調査と国内先進事例から見えてくるCSの人事評価と報酬制度のトレンド
2023年10月24日(火)15:00-16:00
スケジュール
カスタマーサクセス担当者をどう評価し、どう報いてあげればいいのか、お悩みではありませんか?
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)は比較的最近うまれた職種です。その分、職責の範囲や成果の定義が確立していない部分があります。本セッションでは、スマートHR社でカスタマーサクセス統括責任者を務める稲船祐介氏をお呼びし、弊社代表 絹村とCS組織の評価と報酬について深く議論していきます。
セッション中に以下のトピックを学べます。
・海外のCS報酬体系
・国内トップSaaS企業のCS評価体系
・CS評価や報酬体系整理の勘所
このような方にオススメです。
・カスタマーサクセスに興味がある方
・CSの評価や賃金のトレンドに興味がある方
・CSMを評価する管理職の方
スピーカー
稲船 祐介
株式会社SmartHR 執行役員 / VP of Customer Success
絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役社長
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。