Webinar
Gainsight最新活用事例 – ベルフェイス株式会社
2024年1月23日(火)15:00-16:00
スケジュール
カスタマーサクセスプラットフォーム(CSP)を活用した最先端のカスタマーサクセス事例をご案内します!
本セッションではゲストスピーカーとしてベルフェイス株式会社でカスタマーサクセス部門の責任者を務める岩田恭行氏からGainsightの活用事例についてご紹介いただきます。ホストは弊社日本法人CS統括責任者である和久井かおりです。岩田氏と和久井の対談を通じて、ベルフェイス社におけるGainsight導入までの背景や導入後の運用方法など明らかにしていきます。
セッション中にこんな学びがあります。
・カスタマーサクセスプラットフォーム検討のポイント
・データに基づいた顧客管理のフレームワーク
・デジタルを活用したスケールする組織の作り方
このような方にオススメです。
・デジタルを活用した最先端のCS事例に興味のある方
・カスタマーサクセスプラットフォーム導入を検討中の方
・SFA/CRMとの違いや棲み分けが知りたい方
スピーカー
岩田 恭行 氏
ベルフェイス株式会社, 執行役員 第一事業部長 兼 事業戦略部長
和久井かおり
Gainsight株式会社 カスタマーサクセスディレクター
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。