Webinar
続・ゼロから作り上げるカスタマーサクセス組織
CS組織づくりを基礎から説明するシリーズ続編です
2023年4月20日(木)15:00-15:30
スケジュール
CS組織づくりを基礎から説明するシリーズ続編です
「カスタマーサクセスチームを作るように言われたが、どこから手をつければいいのか分からない」「カスタマーサクセスチームはあるけれど、今の組織が最適なのか疑問」。このようなお悩みはありませんか?
本セッションでは、弊社が長年の経験で培った数多くの事例から抽出した、カスタマーサクセス組織作りのベストプラクティスをご紹介いたします。3月23日に開催したセッションの続編です。今回は組織の役割設定と予算割り当てについて解説します。
このような方にオススメです。
・これからカスタマーサクセスチームを組織編成する方
・現在のカスタマーサクセスチームの再編成を検討中の方
・他部門とどのように関わればいいのか模索中の方
スピーカー
絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役社長
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。