Webinar
カスタマーサクセスにおける顧客成果の在り方とは?
2023年5月30日(火)14:00-14:50
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スケジュール
「カスタマーサクセス実行戦略」の著者としても有名な山田ひさのり氏をゲストにお迎えし、弊社代表 絹村と対談を行います。
本セッションでは、カスタマーサクセスの定義、特にお客様の成功の定義や、成果(アウトカム)とは何かについて議論します。また、CS Opsの普及など最新トレンドや最新の導入事例などもご紹介していきます。
このような方にオススメです。
- ・カスタマーサクセスの最新トレンドや理論を学びたい方
- ・カスタマーサクセスの最新事例を抑えておきたい方
- ・カスタマーサクセスの定義について再度見つめ直したい方
スピーカー
![](https://www.gainsight.co.jp/wp-content/uploads/yamadasan.png)
山田ひさのり氏
sasket LLC 代表 Sansan株式会社 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセス ストラテジスト
![](https://www.gainsight.co.jp/wp-content/uploads/March_09_Speaker.png)
絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役社長
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