2024.12.11
Gainsight Special Seminar
【習熟度診断付き】Customer-Led Growth 実践に向けて
Gainsight Special Seminar
Gainsightは、Customer-Led Growth(顧客主導の成長モデル)が現代のビジネス成功の鍵であると確信しています。
顧客が自ら学びを深め続けるための環境が不可欠です。
これまで顧客の習熟度を上げる活動はカスタマーサクセスチームが担ってきましたが、多くの企業が事業拡大という新たな局面を迎える中、変革が求められています。
その変革のために必要なのがCustomer-Led Growth(顧客主導の成長戦略)です。
Customer-Led Growthは「顧客の成功」「顧客との共創」「顧客の熱狂」という3つの要素に支えられています。
本セミナーでは改めてCustomer-Led Growthとは何か?それを実践するための3つの要素をGainsightの代表取締役社長 絹村より解説いたします!
日時:12/23 (月) 15:00-15:30
スピーカー:絹村 悠 Gainsight株式会社 代表取締役社長
形式:オンライン(zoom Webinar)
費用:無償
お申し込みページ:コチラから
【特別特典】
本セミナーでは皆様の会社のCustomer-Led Growth習熟度診断のテンプレートを共有いたします。
2024年の振り返りや、貴社の現状を把握するために必要な要素が揃っております。
このタイミングで是非ともテンプレートに当てはめて自社のこれまでの取り組みを振り返ってみてください。