Webinar
Pulseから学ぶ リテンション改善のヒント
2023年7月25日(火)15:00-15:30
スケジュール
全てのカスタマーサクセス担当者が最も注力する業務と言っても過言ではない「リテンション」。Pulseの関連セッションを紐解きながら最新動向をご説明します。
「顧客の体験を向上し、解約リスクを最小限にとどめるためには何が効果的か」多くのカスタマーサクセス担当者が繰り返し問い直す質問ではないでしょうか。製品体験、ビジネスモデル、顧客の状況など多くの変数がありますが、顧客維持につながる共通項はあるのではないでしょうか。本セッションでは、Pulseの中で紹介された様々な実例を用いてリテンションへの取り組みを解説します。
このような方にオススメです。
・Pulse 2023セッションの解説を日本語で学びたい方
・リテンションに効果的な施策のヒントを探している方
・海外企業のリテンションへの取り組みを学びたい方
スピーカー
絹村 悠
Gainsight株式会社 代表取締役社長
Register Now
ご連絡先を教えていただければコンテンツにアクセスするためのリンクをお送りします。