2024.09.27
Gainsight Release Seminar
顧客を正しくガイドし、熱狂的なファンを作る方法
2024年9月18日、Gainsightの提唱するCustomer-Led -Growth(顧客主導の成長)の
実現を加速する新製品”Customer Hub”の日本国内での提供開始を発表いたしました。
Customer Hubによって、どのようにしてお客様をプロダクト活用に向けて適切に
ガイドしていくのか、また顧客の熱狂を生み出すためにはどのようなステップを
踏んでいけば良いのかをお伝えしていきます。
本セミナーでは、Customer Hubの活用でアップセルが3倍に加速したGong社
(Sales Tech分野で海外ユニコーン)の事例をお伝えいたします。
Salesforce/Facebook/Microsoft社でコミュニティを通じて顧客主導の成長モデルを
学んだ Head of Community and Digital Customer SuccessであるNisha Baxi様が
Gong社でどのように事業成長に貢献できるデジタル・コミュニティ戦略を実践したか、
インタビュー形式でお届けします。
セッション中にこんな学びがあります。
・Gainsightの提唱するCustomer – Led – Growthとは
・顧客が正しく自走するしかけ
・顧客の熱狂を生み出す4つのステップ
・海外ユニコーン企業のHead of Communityが語る先進事例
このような方にオススメです。
・顧客を中心にした事業成長を考えられている経営層の方
・顧客体験をより良いものにしたいと考えているカスタマーサクセスの方
・熱狂的な顧客を生み出すために活動されているコミュニティマネージャーの方
お申し込みはこちらから