導入事例

ベルフェイス導入事例(資料ダウンロード)

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  • 101-500名

カミナシ導入事例(資料ダウンロード)

「ノンデスクワーカーの才能を解き放つ」をミッションに掲げ、現場で働くすべてのノンデスクワーカーが、IT による恩恵を当たり前 に享受できる世界を目指す株式会社カミナシ。その挑戦は、現場の非効率な作業をなくし、ノンデスクワーカーのポテンシャルを 解放することで、さまざまな挑戦を可能にし、仕事のやりがいや豊かな人生を実現するためにあります。現場の DX を推進するサービス『カミナシ』からスタートした事業は順調に成長を続け、新規プロダクト開発を含めたマルチプロダクト化を加速させています。事業の 未来を担う日本一のカスタマーサクセスチームへ、Gainsightで大きく前進するカミナシの意気込みをお伺いしました。

  • 顧客の見える化
  • 解約防止
  • 業務効率化・組織拡大
  • 顧客体験
  • ビジネス拡大
  • 101-500名

ベルフェイス導入事例(資料ダウンロード)

金融シェアNo.1 電話面談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を通じて、累計3,800社以上の営業を支援してきたベルフェイス株式会社。コロナ禍で大打撃を受けながらも短期間での起死回生を遂げ、急成長を実現している背景には、デー タドリブンなカスタマーサクセスへの真摯な取り組みがありました。顧客提供価値を最大化し、着々とビジネス成果につなげていく仕組みにGainsightがどう貢献しているのか、舞台裏を支えるツール活用のヒントをお伺いしました。

  • 顧客の見える化
  • 解約防止
  • 業務効率化・組織拡大
  • 顧客体験
  • ビジネス拡大
  • 1001-3000名

ビズリーチ 導入事例 [HRMOS事業部](資料ダウンロード)

GainsightにはCSの哲学が詰まっている──導入で継続率10%アップのビズリーチに聞く魅力お客様の声:「Gainsightは機能が充実しているだけでなく、非常に柔軟性が高いです。カスタマーサクセスの業務負荷を減らしながらも、必要なデータを蓄積でき、そのデータを起点に業務プロセスをさらに改善できます。マーケットやお客様の変化に合わせて、我々が組織や業務を大きく変える際にも、柔軟に適応できると思いました。」「もともと継続率は高かったものの、Gainsight導入後にさらに10%伸び、数字としても限界値といえるところに到達できました。」本資料から学べること:Gainsightの導入経緯、導入効果カスタマーサクセスの自動化と標準化カスタマーサクセスチームのGainsight活用方法カスタマーサクセスの自動化と標準化解約を事前に防ぐアプローチ急拡大する事業と顧客数へ対応方法

  • 顧客の見える化
  • 解約防止
  • 業務効率化・組織拡大
  • 顧客体験
  • オンボーディング・定着化
  • ビジネス拡大