2023.06.12
Pulse 2023から学ぶCS 10のポイント
Pulseの10周年はこれまでで最高のものでした!あなたにもぜひ現地に来ていただきたかったです。
見逃した場合に備えて、このイベントからカスタマー サクセスについて学べるポイント トップ 10 を以下に示します。
1. デジタルはセグメントではなく戦略です
CS活動をよりスケールするためにデジタルCS の手法をみんなが使っています。そしてそれはもう小規模な顧客セグメントだけを対象としたものではありません。最大手のクライアントの中には、もう QBR を必要としない人もいます。
2. Gainsight Digital Hub
期間中に発表した新製品「Digital Hub」は、Web およびアプリ内で、ナレッジ ベース、セルフサービス、コミュニティ、製品リクエスト、サクセスプランなどを提供する、クライアント向けの 統合エクスペリエンスです。
3. AI は私たちをより人間らしくします
AIがあればカスタマー サクセス マネージャー (CSM) は独自の付加価値を提供することに集中できるようになります。
4. Gainsight Horizon AI
自動化された顧客サマリー作成機能、スマート検索、調査結果、プロンプト主導のセットアップなどGPTベースのAI機能を発表しました。
5.CCO2.0
Gainsight の最近の調査によると、現在テクノロジー企業の 39% に CCO がおり、その多くはポストセールス、アカウント管理、さらにはセールス エンジニアリングまでを管掌しています。
6. Gainsight Everywhere
CCO 2.0 をサポートするために、Gainsight に無制限にアクセスできる新しい価格モデルを開始しました。
7. 2023年のCSは機敏で高速です
迅速に開始し、迅速にスケールする必要があります。
8. Gainsight Joyride
Gainsight を実際に試してみてください。 セルフサービストライアル 環境(英語)の提供を開始しました。
9. CS Opsが必要です
もっともっとCS Ops人材とそのコンテンツが求められています。CSMにはCS Opsが必要なのです!
10. Better Together
Pulseに集うCSコミュニティは、私たち全員がこれまで以上にお互いを必要としています。
Pulseを見逃した方へ
現在オンデマンドでPulseセッションを無償で配信中です。Pulse Libraryにアクセスいただき、最新コンテンツをお楽しみください。