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Gainsight Holiday Party 2022 イベントレポート

集合写真

こんにちは。Gainsightでカスタマーサクセス担当しております、和久井です。
本社からCEOのNickとCROのJeffが初来日し、Holiday Partyでさまざまなカスタマーサクセスの皆様とお会いいただいたので、その様子をレポートで共有させていただきます!

今回は六本木のSEL OCTAGON TOKYOをお借りさせていただき、お昼からパーティーしてきました!!

CEO NickとCRO Jeffから

CEO Nick Mehta
CRO Jeff Depa

まずオープニング。Who’s Fired Up ?!?! というNickの一言から始まりました。
日本への初来日、そしてこの日本でのカスタマーサクセスの盛り上がりに関して、Gainsightとしてもとても嬉しく思っています。NickとJeffからカスタマーサクセスの今と今後について、そしてGainsightがPulseで発表したDurable Growth Playbookについて改めてご紹介させていただきました。(Durable Growth Playbookにご興味がある方はこちらへ)これからGainsight Japanとしてさまざまな形でカスタマーサクセスの方々をご支援していけるように、引き続きNick, Jeffともに頑張っていきます!

アナウンス!

Gainsightユーザー様お待ちかね、Gainsightの日本語化について発表がありました!来年春には一部画面のUIを日本語でご提供できる予定となっております。私自身もとても楽しみです!
合わせて、日本のユーザー様をお繋ぎするためのCommunity Siteもオープンしました。Community Siteはこちらです。ぜひ皆様、Profileを作成し、自己紹介いただければ嬉しいです。オンラインでも引き続き皆様とカスタマーサクセスを盛り上げていきたいと思っております。

日本語UI!!
日本のコミュニティサイトがオープン!

会場の雰囲気

たくさんのカスタマーサクセスの皆様にご参加いただき、とても盛り上がりました!!会場の雰囲気をご紹介させていただきます。

やはりカスタマーサクセスやってる方なら一度はNickに会ってみたい!と思っていた方も多いはず?!数多くのカスタマーサクセスの方とご挨拶させていただき、Nickと記念撮影をされていました。

そして今回多くのカスタマーサクセス界のインフルエンサーの方々にもご参加いただきました。Sasketの山田さん、CircleCIの是村さん、才流の高橋さん、Kommonsの白塚さん、Prodottoの萩原さんなど、日本のカスタマーサクセス界をリードいただいている皆様にご参加いただき、インフルエンサーの方々の周りにも常にたくさんの方集まってひっきりなしにお話しされてました。

素敵なフォトブースもご用意させていただきました。皆様の記念になったら嬉しいです!

そしてささやかながらGainsightのデモブースもご用意し、まだGainsight見た事がないという方にもご紹介させていただきました。

Meet Nick!
カスタマーサクセスの方々の交流
Gainsightデモブース
Jeffとフォトブースで

最後に

今年一年、日本法人の設立、設立パーティー、ユーザーコミュニティ、その他様々なイベントを通して多くの方にお会いすることができ、ご支援いただき、Gainsightとしてとても良い2022年となりました。本当に皆様に感謝しており、それを少しでもお返しできればと思い、パーティーを開催させていただきました。年末の忙しい時期にも関わらず、想定を上回る数の方にご参加いただき、とても温かい会を開催できたと思っております。今後も日本市場でのカスタマーサクセスを盛り上げていくためにも、様々な形でGainsightから情報をご提供できればと思っております。今後もGainsightをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いクリスマスと年末をお過ごしください!!
Merry Christmas and a Happy New Year!!

和久井 かおり/Gainsight 株式会社 カスタマーサクセス ディレクター
和久井 かおり/Gainsight 株式会社 カスタマーサクセス ディレクター

慶應義塾大学卒業後、大手ハードウェア企業のエンタープライズ営業として新規と既存営業の業務を経験。その後スタートアップ企業にて様々なロールを経験する中でカスタマーサクセスというコンセプトに出会い、惚れ込む。2015年からはアドビにてカスタマーサクセスに従事。担当カスタマーサクセスマネージャー、カスタマーサクセス部門のマネージャー、シニアマネージャーを経て、カスタマーサクセスの実行とそれを実現するために必要な要素/組織について学ぶ。2022年にGainsight Japanに入社し、カスタマーサクセスチームを牽引。

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