ご使用のブラウザは現在JavaScriptが無効になっています。ページが正しく表示されない場合があるため、JavaScriptの設定を有効にしてください。
イベントやセミナーを通じて、カスタマーサクセスに役立つ情報をご提供します
データを活用したコミュニティの運営方法
ヘルススコアを活用した目標達成方法
【イベントレポート】顧客主導の成長モデルの幕開け〜 Customer-Led Growth Platformリリース
多様化するインサイドセールスの役割(既存顧客向けインサイドセールス)について
Gong社がコミュニティを活用して ARRとリテンションを高めた方法
MoveWorksがCSMのキャパシティを増加させ、デジタルカスタマーサクセスを通じて顧客維持コストを250万ドル節約した方法
Gainsightからの最新情報やイベント情報のメール配信をご希望の方はこちらからご登録ください。(プライバシーポリシーはこちら)
メール配信へのご登録ありがとうございます!